【the cRopped worLd】


@atsuko

感電

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【感電】


(2006/06/05)

カテゴリー:

Landscape/Place




accigucci: ▼sakuさん
ビリビリしちゃってください!(笑 (2006/06/11)
saku びりびりしてます(笑
ビリビリッ!!
いいっすね、これ。 (2006/06/10)
accigucci: ▼沙羅さん

はじめまして。
私も実はデジタルって、何枚でも撮ってその場で確認できるから、なんかフィルムの時みたいに「ちゃんと撮れているかな?」っていうドキドキ感が薄くて物足りなさを感じる時が多いです。
でも、やっぱり撮ってすぐにパソコンに上げられたりする便利さは魅力のひとつですよね~。両方を上手く使って行きたいです。
時にLomoやHolgaで撮ったものもあげていきますので是非、また遊びに来てください!

▼panpaさん
こんにちは。私の「一言」は、いわゆる私のつぶやきなんです、これ(笑)。写真を見ていて、なんだかボソッとつぶやいてしまうセリフを書き留めてます。
なかなか思うように撮れないことばかりですが、肩に力をいれず、遊び心を持って更新していきたいと思いますので、また来てくださいね!!


(2006/06/06)
panpa はじめまして!
モノクロの写真と詩のような一言がとても魅力的ですね。
自分はカメラ初心者なので、accigucciさんの写真ような、人をひきつけられる写真を撮れたらいいなぁって思いました。
これからもがんばってください! (2006/06/06)
沙羅 いいですね。

はじめまして。
私も以前はモノクロフィルムばかり撮ってました。
今はデジカメですが、たま~にフィルムで撮ったりしています。そんな時は、一枚一枚気持ちを込めて撮ってますね。
デジカメはパシャパシャ撮れるけど気持ちが入らないような気がして・・・(^_^;)

accigucciさんの写真を見てて、またモノクロ意欲が湧いてきました。
accigucciさんの写真は、どれも綺麗ですね。
その場の雰囲気がすごくわかります。
本当に写真が好きで撮ってるんだな~って。
また来ますね!

(2006/06/05)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-12.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/12-fb303f6f



