【the cRopped worLd】


@atsuko

ナス

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ナス】


(2006/06/14)

カテゴリー:

未分類


写真の要素:

food



accigucci: ▼hiroさん
別に特別ナスが好きなわけではないです・・・。嫌いぢゃないけどね。

▼はちみつボーイさん
この写真はとある飲食店を取材した時に撮りました。このナスはこの後、美味しい料理に変身しちゃったんだろーなー…と、写真を見返すたびに、ちょっとセンチな気分になります笑。 (2006/06/15)
はちみつボーイ 麻婆茄子にしてしまうのはもったいないですよ^^
オシャレな写真ですね♪ (2006/06/15)
hiroさん: なすが好物とは知らなかった!!
好物だから可愛く見えるんじゃない?
私はきれいに見えるけど。 (2006/06/15)
accigucci ▼omnivoraさん
なんだかかわいい写真ですよね。果たして何がいいのか、全くわかりませんが、なんか、この写真、好きになっちゃいました。コメント、ありがとうございました! (2006/06/15)
omnivora ブログジャンキーから来ました。
キレイな写真ですね!
紫色って変な魅力がありますね。 (2006/06/14)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-20.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/20-f8255483



