【the cRopped worLd】


@atsuko

大会 vol.5

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【大会 vol.5】


(2007/05/20)

カテゴリー:

Ocean




チキンルート: どーしょうもない失態やら恥を恐れて選択しを狭めるってのが人生を投げたって事にもなると思うこの頃です、返しの言葉もraid backな雰囲気の中にも前を見ている気概を感じるな (2007/05/23)
accigucci ▼チキンルートさん
いやいや・・・清々しいなんてシロモノじゃないですよ。
ただの負けず嫌いの2人組&ホントに
ひどい結果だっただけってこと。
…ま、確かに文面だけ見てると、
青春ドラマのひとコマみたいに見えなくも無いですが・・・
ホント、どーしょもなかったんですって…
(2007/05/22)
チキンルート: この年になると挑戦するという事に無縁となって緊張感や達成感を週末に味わうことが無い自分からすると、二人の言葉は嫌味にも感じるくらい清々しくって「ちゅくしょー」って感じっすなぁ~、おいらは草大会出場目指すぞい! (2007/05/21)
accigucci △ナオ
ですわな(笑)
。ナオがちっちゃな声で
「(あつこは)ひどかった」と言ってくれたのが印象的でした。
次回はお互い2回、名前を呼ばれるように頑張ろうね! (2007/05/21)
ナオ: 結局あれしかできない自分が悔しいよ。
でも、お互いの目標は達成。
通過して名前を呼ばれる快感!
たまんないね!!笑
よし、前向きに、また来年!! (2007/05/21)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-211.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/211-6e6d68be



