【the cRopped worLd】


@atsuko

海の上

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【海の上】


(2007/05/28)

カテゴリー:

思うこと


写真の要素:

サーフィン



accigucci ▼320
お。320さんの登場だ(笑)。
今度は320さんの華麗なグーフィーのライディングを
激写させてね。笑
お魚加えたノラ猫・・・もとい、水中カメラレディより。笑 (2007/05/30)
320: いい写真だね。 うんホント海最高!
確かにいいおもちゃだ(笑) (2007/05/30)
accigucci ▼hilo
海の上で見る景色って、圧巻。
夕日見ながらぼーっとしていると、なんだか涙出てくるもん。
タラソテラピーってやつですかね?
日本海でたたずむhiloさん。
ちょっと想像してみたら、なんか似合ってました。笑

▼ナオ
いいおもちゃを買っちまったなー。
壊さないよう、海の中に埋没させないよう
気をつけますわ。 (2007/05/29)
ナオ: この夕日をずっと眺めていたら、
吸い込まれちゃって自分が本当に海に浮いてる気分になったよ。
イイモノゲットしちゃったねー! (2007/05/29)
hilo: 月曜・12時。
なーんにも動いてない時間帯に、動くものがいると思ったら、サーフィンしてる人だった。しかも一人で浮いてた。
おなじ一人でのんびりしているんでも、防波堤に座ってるあたしとは、みえるもの違うんだろうなぁ.......と思ったよ。(ちなみに日本海)
(2007/05/28)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-217.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/217-9552163f



