【the cRopped worLd】


@atsuko

つぶらな瞳

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【つぶらな瞳】


(2006/06/18)

カテゴリー:

ワンコ/ニャンコ系




accigucci ▼ちいさん
初めまして。どうぞリンクを張ってくださいな!思いをとる写真、なんかとりあえず撮る写真、色々とありますが是非また遊びに来てください! (2006/06/20)
ちい はじめまして♪
どの写真もとっても素敵ですね。
わたしもこんな風にあたたかくて素敵な写真を撮れるように
なりたいな。(*^-^*)

もしよろしければこちらのブログにリンクさせて頂きたいのですが・・・。
いかがでしょうか? (2006/06/19)
accigucci: けっこうこの更新、日々のプレッシャーになってます…(苦笑。でも、訪れてくれてサンキュです。

日本では犬は単なるペットではなく、家族の一員。家族というよりもぬいぐるみ化しているワンコだって多いですよね~。だから犬も自分を犬であることを忘れている感じがします。

ひとついえるのは、このワンコは完璧に
自分を犬と思ってませんね~。ま、それもいっか…ってこの目を見ると思っちゃいます。

hiloさん、犬を飼う時には相談に乗りますよ! (2006/06/19)
hilo: マメな更新、立派です。

こちらもとても犬が多いんですよね。
でも、人と犬との関係が日本とはちょっと違う気がします。
あんまりペットという感じがしなくて、とても自由な感じで暮らしている。

しかし、あたしはいつになったら犬と一緒に暮らせるのかしら?
(2006/06/19)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-24.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/24-e65aad5d



