【the cRopped worLd】


@atsuko

サーフィン、浜から見るか?海から見るか?

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【サーフィン、浜から見るか?海から見るか?】


(2007/08/27)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

サーフィン



accigucci ▼チキンルートさん
もちろん、こんなすてきなライディングを見せ付けてくれるのは
naoさんです(笑)。
いや、準備できたんですよ、写真。
いただいた住所でOK??

▼ackeyさん
また連れてってくださいね~!
あのカメラでの撮りかたをマスターしなければ!! (2007/08/28)
ackey: ん!いいじゃん!波乗りの気持ちよさ出てる。
いいターンだしね~。
また次行きましょう。
体調不良? 波、乗り過ぎでは?!
まずはお大事に!! (2007/08/28)
チキンルート: これって・・naoちゃん、すっげぇ~最高!atsukoちゃんのモルディブの横顔も最高だったけど、このドロップニー的なターンも良いっすねぇ~写真は会った時でもいつでも良いのです、送るより取り続けておくれやす! (2007/08/27)
accigucci ほんと、癒されるよね、海って。
スマイルis the bestですわ。 (2007/08/27)
なお: 気持ちよかったね~!!
スマ~イル!です。UHIHI
(2007/08/27)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-257.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/257-a43d2f65



