【the cRopped worLd】


@atsuko

3つの青

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【3つの青】


(2007/09/17)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

新島



タナカ・デ・ニーロ: 「青ッ!」っていうのは、とにかく、スゴク、伝わってくる。 (2007/09/26)
チキンルート: yojibayさんの所の写真見ました!板のモーメントと波の推進がバランス取れた位置取りでのatsukoは格好良すぎです!海から空へのコントラストも、十分に旅の開放感が伝わってきます。 (2007/09/21)
accigucci ▼yojibayさん
あ・・・そういう「青」もありました。
あ・・・すると、4つか?笑
とりあえず、「青」なんです!うちの中で新島は!!笑 (2007/09/21)
yojibay 山々の青じゃないんですか!?
自分は勝手にそう思ってました。 (2007/09/21)
accigucci ▼nao
ねー。ほんっとキレイだよね。
でももっとキレイな瞬間があるんだもん、
まだまだ未完ですぜ、この風景写真は。

▼デニーロ
「空」の青、「浅い海」の青、「深い海」の青・・・
なのかな(笑)??
なんかこの場所でサーフィンしてて、
心にピーンと来た感覚が「3つの青」だったんだよね。
いつの日か、この感覚が伝わるような
写真を撮りたいものですなぁ。。。 (2007/09/21)
タナカ・デ・ニーロ: 「海」の青でしょ・・・。「空」の青でしょ・・・。もうひとつは・・・??素で分かんないッス(笑)。 (2007/09/21)
nao: う゛ーん、きれい。

見た瞬間、口から出た言葉です。
こんな風景、最近出会ってないな。 (2007/09/20)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-266.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/266-cc1848ac



