【the cRopped worLd】


@atsuko

TDL BD Version

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【TDL BD Version】


(2007/10/12)

カテゴリー:

思うこと


写真の要素:

友達



sUmi: ロンドン時間の4:00.日本時間の17:56.
今年は夢の国サプライズができなくてごめん。
企画もコーディネイトもしてたけど(笑)
●●歳のあなたも、これまでと変わらず輝き続けますように!
心から、祈っています。 (2008/10/21)
yojibay そうなんですよ!
またまたお邪魔していました(笑)

それにしても皆さん勇気ありますね!
いやーほんと、いい感じです(笑) (2007/10/15)
accigucci ▼yojibayさん
お久しぶりです。この週末、鵠沼にいらっしゃったみたいですね。お会いできず残念です。
写真ですが、そうです。サラリーマンでコミコミの電車の中から
この状態でした。笑
たしかに200%・・・だったかもしれません。笑
(2007/10/15)
yojibay ご無沙汰してます。
電車の中から、すでに、これですか~(笑)
200%ですね! (2007/10/15)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-275.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/275-4df3269e



