【the cRopped worLd】


@atsuko

パーティーにて vol.2

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【パーティーにて vol.2】


(2007/11/05)

カテゴリー:

思うこと




mayu: きゃーshareだけじゃなくてここにも載せてたのね
でもって酔ってるね、まゆ。
そりゃ二日酔いにもなるわ~笑 (2007/11/08)
チキンルート 僕は客観的に若さが薄れつつあるなぁ~yujiさんと基本は同じだけど、物事にこだわっているかどうかだと思うな、仕事にこだわる、生き方にこだわる、男としてこだわる、ファッションに趣味にこだわる・・・だんだん流される事が楽であるのが年を取るということでしょうか・・・ (2007/11/07)
yuji: おっと~ お恥ずかしい・・
でもホント楽しかったね~最近のストレスが吹っ飛んじゃいました。 若さの秘訣は人生を心から楽しむ事。大人になればなるほどいろんなストレスや嫌な事と向き合わなければならない時間が増えてくるけど、それを忘れさせてくれるのが、自分にとっては「海であり、shareであり、仲間達です」
Life is short! HAVE FUN!! ってか?
それをあらためて感じた土曜日の夜でした(笑) (2007/11/07)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-284.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/284-50ff24ed



