【the cRopped worLd】


@atsuko

サンタクルーズ

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【サンタクルーズ】


(2007/11/21)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

CA

風景



accigucci あんまり楽しみにしないどいてー(笑)
SFよりShareにいるmayuへ (2007/11/25)
mayu: 写真楽しみにしてるよ。
shereよりSFへ。 (2007/11/24)
accigucci ▼ラティーノ
強行突破、って言うんですか?無理矢理行きましたわ。笑
写真・・・あんまりまだ撮ってないんだよねー。
撮んなきゃ・・・。 (2007/11/24)
ラティーノ: おっと!無事にstatesに旅立ったのね。
安心しました。今後のこと、relaxingかねて思いっきりCAを楽しんで来てね。
行きたいなあーカリフォルニア。
写真楽しみにしてます。 (2007/11/24)
accigucci: ▼tossy
留守中です。いいかげん海に入りたくてSanta Cruzまで来たけれど、どフラットでした。 (2007/11/23)
Tossy: おぉ!今留守中なのね。
随分遠くまで行ってるのね。
画像UP楽しみに見てます! (2007/11/22)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-292.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/292-1a6874d9



