【the cRopped worLd】


@atsuko

あの頃は・・・

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【あの頃は・・・】


(2007/12/20)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

夕日



atsuko ▼beinas
おひさしぶりです。元気ですか?!
beinasさんのイベントで写真が必要になりましたら、
いつでも声かけてくっださいねー♪
SFに関しては後でメールしますね!

▼bricom
おひさ。上海で楽しそうにやってるねー!
うちも楽しくやってっぞ!!笑
(2007/12/26)
bricom だいじょうぶ?
ってか、この写真マジいいねー。
開いた瞬間「すげっ」って思った。 (2007/12/22)
beinas 写真素敵っす。浮いてる〇がGOODっす!
SFはどうですかー? (2007/12/22)
atsuko ▼yojibayさん
ありがとうございます!
(2007/12/21)
atsuko ▼yuki
おー。あざーっす♪
ご想像の通り、この写真を撮って、「フィニーット!!って心でガッツポーズしてました。笑
そして、「ってか、この夕日、ヤバくね?」・・・一字一句そのまま発しておりました。笑
さすが、ユキですな!! (2007/12/21)
atsuko ▼ぐーおとコト033ださま
見事、ノロウィルスにやられました。
ちょっとづつ回復傾向にありますが、カメラがとっても重いです・・・苦笑。 (2007/12/21)
yojibay: うん、いい絵ですよね。
これは中々撮れませんね。 (2007/12/21)
yuki: うー、いいねー、この写真。ボールの位置もしっかりキマってる。撮った時に興奮している敦子が想像つきます。「ってか、この夕日、ヤバくね?」とか言いながら、さ。体には気をつけてー。 (2007/12/21)
ぐーおとコト033だ 早く快復しますようにお気をつけ下さい (2007/12/21)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-305.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/305-e2f42b74



