【the cRopped worLd】


@atsuko

忍耐力

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【忍耐力】


(2008/01/09)

カテゴリー:

ワンコ/ニャンコ系




atsuko ▼fuさん
鵠沼に出没する柴犬・サクラちゃんです。
海で見かけたら拝みましょーね!(笑)

▼デニーロ
あまりにも「我関せず・・・」な姿、なんだか涙が出そうでした。笑
しかも人懐っこいんだ、このワンコ。 (2008/01/13)
タナカ・デ・ニーロ: これは、ホント、スゴイです!(爆) (2008/01/12)
fu: ワン様が、仏様のように見えます!
目をつむって、笑顔のように、若干口角も上がっているような?
(2008/01/11)
atsuko ▼Au-rouge BOSSさん
お久しぶりです!お元気ですか??
Au-rouge BOSSさんのブログも拝見させて頂きましたが、ロケ撮影とか
楽しそうですね♪!
私のほうこそ頑張らなきゃぁ!!

またこのブログに遊びにきてください!
私も遊びに行きますね♪
(2008/01/10)
Au-rouge BOSS: お久しぶりにyojibay日記からお邪魔しました。 素敵な写真がたくさんアップされてますね~。何が違うんだろう・・・?あ~、頑張らなきゃ! (2008/01/10)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-313.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/313-b6ab24c3



