【the cRopped worLd】


@atsuko

舞台、表

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【舞台、表】


(2008/01/24)

カテゴリー:

未分類




atsuko ▼デニーロ
そ。いわゆる、小商売(笑)のヒト。
すっごくマジメに見られてて、恥ずかしかったっす・・・。
だから、逆にステージの上から激写しまくりました。笑 (2008/01/29)
タナカ・デ・ニーロ: 正面のイスに座ってるヒト達は、何者ですか?
小売商のヒト? (2008/01/29)
atsuko ▼ラティーノ
ありがとう♪
いい勉強になった2週間で、
面白い出会いがたくさんあった日々でもありました。
写真も撮れたしね♪
今度まとめて見せますね! (2008/01/28)
ラティーノ: モデルさんお疲れ様。すご~い貴重な体験だよね。そして、カメラ持って舞台?に上がるのも、さすがです!この場所からの眺めは、滅多に見ること出来ないよね。
とっても、いい絵だと思います。貴重なショット公開ありがとう。
(2008/01/28)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-320.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/320-f4cc7caf



