【the cRopped worLd】


@atsuko

途中下車、したかった・・・。

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【途中下車、したかった・・・。】


(2008/02/03)

カテゴリー:

未分類




atsuko ▼デニーロ
イエス。九州の、あそこです、あそこ。

どげんかせんと・・・な県。
空港までローカル線で行き、
途中で乗り換えをした「田吉」って駅です。 (2008/02/04)
タナカ・デ・ニーロ: これは・・・九州? (2008/02/04)
atsuko ▼ラティーノ
写真を撮ってるとき、車掌さんがうちのことを微笑ましく見てました。
あれ?うち、今、鉄子になってる?!

東京の雪のせいでフライトが大幅に遅れたから、
ぶらりしてくれば良かったよ・・・とほほのほ。 (2008/02/04)
ラティーノ: お仕事お疲れ様。
実況付きで「ぶらり途中下車」して欲しかったよ。(笑)この写真は、鉄ちゃんが喜びそうな、一枚ですね! (2008/02/04)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-325.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/325-79147a6d



