【the cRopped worLd】


@atsuko

食の中国

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【食の中国】


(2008/03/02)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

HN



ボス: スリランカはいいですよ~ッ!! 波良し、食良し、人良し! 2回行って、両方とも大当たりでした! 残念なのは、2回目は奇跡的に2台持って行ったカメラがほぼ同時に壊れた事と、しばらくは行けない事…(泣) (2008/03/05)
atsuko ▼BOSSさん
500mm・・・ほしいんですよねぇ・・・。でも高くって・・・(泣)。
スリランカに行かれるのですか?!
いいなぁ~。いい波乗って、いい写真撮れそうですね! (2008/03/04)
BOSS 荷物、ヤバいですよね~ッ!? ボードケース+カメラバック…。500ミリとか持って行くと本当に辛い! でも、フィルムが無くなって、ずいぶん楽になったけど…。スリランカが俺を呼んでる~ッ!! (2008/03/03)
atsuko ▼BOSSさん
サーフィンと写真という組み合わせ、けっこう楽しいです。
(荷物はすごく重いですが・・・)
もっと世界を広げていきたいなぁって思いました。
(2008/03/03)
atsuko ▼yuki
うん。すごく新鮮だった。
でもなんだか距離の取り方がわからなくなっちゃった。
で、なんだか悩んでます。苦笑
(2008/03/03)
BOSS 旅はいいですよね~ッ!!
羨ましい波の写真、空気が伝わる街の写真…素敵です!

誰かのコメントに書いてあったけど、羨ましいを通り越して…(笑)

旅してぇ~!海行きてぇ~ッ!! (2008/03/03)
yuki: いいねー、こういう感じ。
日本とは違って、写真も撮っていて新鮮でしょう?
私もどこかにフラリ旅したいなぁ。 (2008/03/03)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-344.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/344-c2745ab4



