【the cRopped worLd】


@atsuko

教会の片隅で

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【教会の片隅で】


(2008/03/24)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

CZ



atsuko ▼fuさん
多くの観光客はもっときらびやかな祭壇や、偉人の石象の前で写真を撮っていて、
この一角だけ足を止める人も無く、とても静かでした。
だから、なおさら、良かったです。

妄想・・・しまくっちゃって下さい! (2008/03/26)
fu ひんやりした石の壁に写る色が、青の色が
その場に居たらきっと、気持ちをとても静かに
落ち着かせてくれるのでしょうね。
妄想族爆走中です! (2008/03/25)
atsuko ▼nekoさん
書き込みありがと♪
ってか・・・新聞にしても、このステンドグラスの感じ方にしても・・・
もしやジョンイルとけっこう気があってたのか?!笑
恐ろしや・・・。 (2008/03/25)
neko: それがステンドグラス本来の楽しみ方だそうよ♪
私もこの会社に入って教えてもらったんだけど。

日本の「駅」でも結構色々なところで
こういった光景を見らるのよー。

それは「滝さん」が沢山設置してきたからぁ~。 (2008/03/25)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-356.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/356-734f9ab0



