【the cRopped worLd】


@atsuko

そして今年も終了。

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【そして今年も終了。】


(2008/05/11)

カテゴリー:

思うこと


写真の要素:

友達

日記



atsuko ▼文鎮さん
いやいや。注目されているというか、ただただうちが騒ぎ立てただけですよ。本当に。笑

注目を集めるのはノブやハルクとかレベルが高い人たち。
いつも彼らからいい刺激をもらってます。

O型トリップ、みんな適当ですごく楽しかったです(笑)。次回は是非。
(2008/05/14)
ミッチもとい文鎮: atsukoちゃんのブログのコメントの多さに、注目と声援の熱さが伝わるねぇ~数秒の勝負、そんな瞬間を1年追い求めるって、限りなき青春だね(というか、これまさに生きるってことかも)、O型?おいらもO型、、明日は明日の風が吹くって信じているけど、用意周到で準備しないと気が済まない小心もの・・いつかOBで加えさせて下さい!お疲れさん、そしてGo for it ! (2008/05/13)
atsuko ▼fuさん
あーだこーだと色んな
叱咤激励をしてくれるみんなも、
これまた大切なモノですね。
あれで暖かくて試合に勝ってれば
最高な一日だったのになぁ・・・笑 (2008/05/13)
fu あの寒さの中、お疲れ様でした。
みんなとっても良い笑顔。友達は一番の宝物だね。
(2008/05/13)
atsuko ▼yujiさん
試合後、テントに戻ってきたうちに
ハルク達から発せられた「お疲れ!!元チャンプ!!」っていうのには、
爆笑いたしました。

またO型トリップ、行こうよ!
そして色んな波に挑戦しましょうぜぃ♪
(2008/05/13)
yuji: atuko 俺も結局キンチョーで腕も肩も全然動かなかった。。。駄目元だけど少しは戦いたい。。というかサーフィンって自分との戦いだよね。人生もそうだけど(笑)
技術とともにメンタルも鍛えてまた挑戦だ!
チャンプ! (2008/05/13)
atsuko ▼ネコさん
あら・・・そうだったね。
去年はネコさん、見てたよね?!
いやぁ・・・。時が経つのは早い!

かっこいいも何も、やってることは
かなりのヘタレなもので・・・苦笑。
また海でお相手してください♪
(2008/05/13)
埼玉の猫: あれからもう1年・・・・
早いねぇ~

「大会」って考えただけでも緊張してくる。

そんな大会に挑戦しているあっちゃんって、かっこいいーーーーーーーーーっ!!!
マジで、憧れます。


私ももっと海に入りたい・・・
海は遠いぜ・・・ (2008/05/12)
atsuko ▼5Mさん
・・・あれ?6Mじゃ(笑)?!

できれば来年は12分以上、海を貸し切りたいですね。
今年は12分間ですら、どの波にも他の人が乗ってて貸し切りできなかったから・・・。笑
(2008/05/12)
atsuko ▼nao
お疲れさまでした&ありがとうございました。
トボトボとガーデン前から歩いてて、目に飛び込んできたのが、まさにこの景色。
なんか無性に嬉しくなりました。

色んな形(プレッシャーとかも含め(笑))で色んな人に応援されて、
ホント、やっぱり仲間はいいものですね。 (2008/05/12)
5M: 来年の12分の為に........

ちょっとカッコイイ感じです (2008/05/12)
nao: 昨日はおつかれさまでした。
寒い中、よく頑張ったね。

この写真、あったかいね。
5人全員笑顔だよ。
なんか感動してしまった。
撮ってくれてありがとう!

うれしーな
(2008/05/12)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-386.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/386-c5496d99



