【the cRopped worLd】


@atsuko

画板

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【画板】


(2008/06/07)

カテゴリー:

未分類


写真の要素:

サーフィン

友達



atsuko ▼まゆ
そ。ハマからご購入~♪
ロングの練習に・・・ってね。
でも、全く練習出来てませんが。笑い
(2008/06/16)
まゆ: 短い板って、アツコショート!? (2008/06/15)
埼玉の猫: いやぁあのボードに乗って・・・
いや、乗れないだろうな。。。きっと。
私のレベルでは。

また海、一緒に入っておくなまし。
最近は一人が多いでやんす。
一人だとどーしてもチンタラしちゃうのよねぇ~ん。

楽しみにしてるワン♪ (2008/06/10)
atsuko ▼ネコさん
昨日、このボードのリペアを終わらせ、早速入水してきました。
ん~・・・ロングと違い、どこに乗ればいいか、わからん!!・・・そんな感じ。

いつでも短い板に乗りたい時は
声かけてください。お貸ししますよ♪

そして次回は一緒に海、入りましょうね♪
(2008/06/09)
埼玉の猫: これ、あっちゃんのボードだったんだ。

皆、楽しそうに書いてたよね。

最近、海に入っているだけで幸せを感じます。
勢いよく飛び跳ねる魚を見れたり、
キレイな夕日が見れたり、
そんな環境にいる自分って幸せ!
って心底感じるんだよね。

その場を提供してくれた
あっちゃんにも感謝しています。

土曜日の夕方、
海の中で本当にそう思いました。

改めて
ありがとう! (2008/06/09)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-404.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/404-1e5b33f3



