【the cRopped worLd】


@atsuko

あれから1年・・・

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【あれから1年・・・】


(2008/06/17)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

モルディブ



atsuko ▼mayu
ね~。
訪れる人は変わっても、
そこにある海は変わらない。
だから、なおさら思いが馳せるんだろうね。

鵠沼も、なんも変わりゃせんよ。
ただ、まゆがいなくなったぐらい・・・。
寂しいなぁ~。。。 (2008/06/19)
まゆ: サーフィンとご飯とお酒と寝る!しかない8日間だったね。
今日もあそこで誰かいるって、
まゆ思うことすんごいある。
遠くから見えない場所を思うんだよね。 (2008/06/19)
atsuko ▼yujiさん
爆笑。そういえばその話、この前したね。笑
去年はありがたいことにサメさんは
現れなかったけれど、いつ何時・・・わかりませんので気が抜けません! (2008/06/17)
yuji: もう1年。。早いですね。
ホント、また行きたいですね!
でも、サメのおとりにするのは勘弁して下さい(汗) (2008/06/17)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-409.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/409-6f9e6e3f



