【the cRopped worLd】


@atsuko

海の治療法

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【海の治療法】


(2008/06/20)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

ヒトリゴト



ボス: ヨジベーさんの『長編大作』ね!笑

俺もウニくらいました~っ!スリランカで!

浜にいたチビっ子が、『ナチュラルメディスン』って言いながら、近くの葉っぱの汁で消毒してくれた!笑

チョッピリ感動のシーンでした…。
(2008/06/27)
atsuko ▼ボスさん
おー!!チキンのグーフィー!!
あそこ楽しいですよね~。
チキンで、インサイドにはまってウニを踏みつけました(笑)。

なんかyojibayさんのモルディブ日記を久々に読み返したくなって来ました! (2008/06/26)
ボス: 3回行って、チキンのスーパーグ-フィーに、最高な思い出と、死にそうな思い出があり!笑

俺が「写真」を考えるきっかけになった場所でもあり、最愛の妻との出会いの場所でもあり。

イルカやマンタと出会った場所でもあり…。

う~っ! 行きたい!!
(2008/06/26)
atsuko ▼ボスさん
あれ?ボスさんもモルディブ経験者なんですか?!このハンモック、良いですよね~。
自宅に欲しいです(笑)。
モルディブでサーフィンと写真漬けの日々を過ごしたいですね~! (2008/06/25)
ボス モルディブのハンモック思い出すなぁ~!!

どの島にも、あるんですよね~っ!

いつも、素敵写真ですね!

もう一度、モルディブで撮影したいなぁ~っ! (2008/06/25)
atsuko ▼yuki
うちもこんな感じ(写真みたい)で
ボケーーーーーッとしてたいなぁ。
でも、ボケーッとするのは
常日頃忙しくしているからこそ
気持ち良いんだよね。

黒、ダメ??
なんか気分転換で変えてみちゃった。このブログ、どーやって出来てんのかなあ・・・的なノリでいじってたら。笑
(2008/06/25)
このコメントは管理者の承認待ちです (2008/06/24)
atsuko ▼まゆ
コーラの工場があるコーラ島(笑)。
で、波がえげつなかったコーラ島(・・・だよね?)
全く波のない日が続いてたんだけれど、木曜、金曜と風波で腹ぐらいまでアップして、ひゃっほー♪と叫んできました!
もちろん今日(日曜)も♪
雨がはじけるかわいい音と、波の割れるはげしい音が鳴り響く一日でした。

▼ネコさん
そうですよね。
丸の内OLだったころ、どんだけ週末の海と我が家のワンコに助けられたことか・・・。笑

しかし、梅雨時・・・雨にぬれた身体で突進してくるあやつのせいで、私までワンコ臭くなってきました・・・笑

(2008/06/22)
まゆ: あー!コーラ島!!
オンショアでひゃっほー♪冬の海でもよく言ってたね。
鵠沼も暖かくなってきたかな?
まゆはハンモックで目を閉じて感じる柔らかい風も大好き。 (2008/06/22)
埼玉の猫: 同感。

弱っている人間に
海だけじゃなくて
自然・動物(主にペット)はとても優しいと思う。

この季節、
湿気で色んなものが匂うよね。
私はこの時期に感じる緑や土の匂いが
大好きです。

あー、しかし、今週も癒されに行けなかった・・・

日曜日・丸の内OLより・・・・(悲)

(2008/06/22)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-411.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/411-eafc6116



