【the cRopped worLd】


@atsuko

今年5コ目の大会で・・・

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【今年5コ目の大会で・・・】


(2008/08/04)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

サーフィン

日記

写メ



atsuko ▼mayu
アツコちゃん、まぐれでファイナリストです。笑
でも、ホント、ヒート運が良かっただけなんだよねぇ・・・。
でもみんな見に来てくれたし、
海から上がった後、お疲れ!って言ってくれたり、
賞品持って店に戻ったらみんなが乾杯してくれたり。
ホント、嬉しかったです。ってか、結果以上にそっちが嬉しかった。笑
まゆもいればなぁ・・・(笑)。 (2008/08/05)
mayu: アツコすごいねぇ!
まゆは何よりこの写真の中にいるのが羨ましい。
みんなとあーだこーだ言いながら飲みたいなぁ。 (2008/08/05)
atsuko ▼kashiwagiさん
お久しぶりです。ヒートの運が良かっただけなんですって。ほんとに。笑
hotなサマーすぎて、もう、日焼けがひどい!! (2008/08/05)
atsuko ▼ナオ
もう、聞きたくない!って言い出すまで
ニヤケさせて頂くわ。ええ、頂いちゃうわぃ!!
いつも見に来てくれてありがと♪ (2008/08/05)
kashiwagi: すごいやぁ~Naoさんの写真見ました。無邪気な笑顔がええなぁ~Long Hot Summer になりそうだね (2008/08/04)
ナオ: 本当にお疲れさま!
いつまでも、この手の(他の手も)ニヤケ話付き合いますよ!
嬉しいねぇ! (2008/08/04)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-434.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/434-a6403d8a



