【the cRopped worLd】


@atsuko

ご近所コミュニケーション

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ご近所コミュニケーション】


(2008/08/18)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

サーフィン



atsuko ▼ナオ
ちょっと砂をかけて短く見せてみたんだけれど、ばれましたか・・・。
なんか、うつりたかったんです、たまには。笑
(2008/08/19)
atsuko ▼beinas
まぁ、原付を思いっきり飛ばして(with音楽)30分。
近いといえば確かに近いのかも。
beinasさん、元気に写真とってますか?? (2008/08/19)
ナオ: 珍しいね、あなたが写りこむなんて。
違う人かな?と思ったのだけど、長い長い指が決め手となりました。 (2008/08/19)
beinas 海の近くって時点でうらやましい限りですけどね(笑う) (2008/08/19)
atsuko ▼beinas
いや・・・得意ってわけでもないんだけれど、好きなのよ、なんか。笑
ご近所といってもこのあたりに住んでいる訳じゃないんだけれどね・・・苦笑。
(2008/08/19)
beinas
それ分かります。
なんか不思議と得意な環境ってある。 (2008/08/19)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-438.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/438-3b266dbe



