【the cRopped worLd】


@atsuko

10年前

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【10年前】


(2008/09/04)

カテゴリー:

Landscape/Place




atsuko ▼ゆき
「昔の自分とのコミュニケーション」・・・すてきな捉え方だね、気に入っちゃいました(笑)。
今のうちの彷徨いも、きっと将来へ続く道で、
いつの日か振り返った時にそう言えるようになるんでしょう・・・。だからもうちょい彷徨いますわ。

ありがと。 (2008/09/08)
ゆき: 10年前の事にしろもっと昔にしろ、過去って本当に現在と着実に結びついているんだよね。
そういう発見って、昔の自分とのコミュニケーションしているみたいで、嬉しくない?
そして現在は未来へと繋がって行くわけで、私はなんだかワクワクしてしまいます。
「変な」写真が一番おもしろいよ。世間一般の人が良しとするようなポストカード的写真なんて、本当にそこら中に溢れているんだから、敦子は敦子が見たものを正直に撮って行けばいいんじゃないでしょうか。 (2008/09/07)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-440.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/440-857ff2f0



