【the cRopped worLd】


@atsuko

夜中のサイン

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【夜中のサイン】


(2006/07/10)

カテゴリー:

思うこと


写真の要素:

ヒトリゴト



accigucci ▼momo-bravo
うーん。なんとなく、わかります、それ。苦笑。
今日も誰もいない会社でパソコンの前にいます。
もんもんとした感情を押し殺して。

そろそろまた、あちょうっちゃいますか?笑

(2006/07/15)
momo-bravo うん、なんだか泣ける(笑
社会人になりたての頃、すご~くかたひじ張って
カラ回りで頑張ってた時期があったんだけど
(あったんだよ私にも(笑 )、
ある晩、会社の帰り道に
「おかえりなさい」っていう小料理屋さんの
ちいさな看板がふと目にとまって
それをみてただただ、泣いたの。 ・・ふっ、て思い出した。
ひとりだし甘えらんない、って気負いがあったんだろうねーあの頃は・・・
誰かに「おかえり~」って受け止めて欲しかったんだよね、きっと。
まだあるかなぁ、あのお店。。 (2006/07/14)
accigucci ▼momo-bravo
サンキュー。
夜中、疲れた身体を引きずりながら歩いていたら、
ふと、このサインが目に留まったんだ。毎日気にもせず、ズカズカと踏んでいるのにね。

なんかねー、うちに「止まれば?」って言っているみたいで。つーか、ホント、止まりたい・・・。泣 (2006/07/13)
momo-bravo すご~おく、スキ。 (2006/07/13)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-45.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/45-d4735f01



