【the cRopped worLd】

スポンサーサイト

@atsuko

「午前」の過ごし方

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【「午前」の過ごし方】


(2008/10/13)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

友達



atsuko ▼beinasさん
たいした技術は持っていないのですが
気にしてくれて嬉しいです。かなりはげみになりますよ♪
ってことで湘南でセッションする時にはご一報を!
撮らせてくださいな~。


▼ネコさん
心配だね・・・。
人間以外の家族を持つ(=ワンコとの生活)身として、
その状況・・・胸がはりさけそうな思いです。

ひょっこり帰ってくることを祈ってます。
ネコさんもひょっこり海に来てください。
(2008/10/15)
猫に捨てられたネコ: 悩みなんて尽きないものよ。
そして人間って結構進歩しないもんよ。

猫、7月の末に2匹(>うち1匹は1週間ほどで生還)
8月末には家猫として飼っていた猫(かとこ)までが
いなくなってしまったのよ。

大人になって
大切なモノを失う辛さを痛感しました。

年とともに別れって辛くなるようです。
”ペットロス”ってやつで
しばらく何もやる気が起きなかったのよ。

なので8月末~1ヶ月くらいは
海にも行かなかったのよね。。。。

今はかなり回復しました。
心の整理がついたというか。。。
一応日々帰りを待っているけどね。

ペットと居れる時間を大切にね。 (2008/10/15)
beinas その切り取り方、いつも気になってます。
トーシロウですが今度是非ご指導お願いします
マジで。 (2008/10/13)
atsuko ▼ネコさん
ちょっと~!!!あまりにも切なすぎるお名前で、泣きそうになりましたよ!!
猫ちゃん、旅に出ちゃったのですか?!!

写真を撮れてないというよりも、ブログに載せたいと思う写真とコトバが
枯渇している感じ?(笑)

どうやらいつまで経っても悩みはつきないものなのですね~。
今度、ゆっくりお茶しましょう。 (2008/10/13)
猫に捨てられたネコ: 人生、いくつになっても
どう生きていくか悩みっぱなしだけど
そんな風に歩いていきたいね。

最近、写真、撮れていないのかい。
更新、少ないので
ちょい寂しく感じておりますわ。
(2008/10/13)
atsuko: ▼ラティーノ・・・もとい、サマンサさん(笑)
やっぱりパンケーキ、ウマかったね♪
今日の朝、かっ飛ばした原付で感じた秋の空気に
なんか胸がいっぱいになりました。

また、やりませう!

(2008/10/13)
サマンサ(?誰): 久々にお邪魔します!ホントに気持ちの良い朝でした。
のーんびりして時間を忘れちゃうぐらい・・・
今度は久しぶりに海入ろう。あの綺麗な海にも行こうね。
素敵な写真ありがとう (2008/10/13)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-454.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/454-18715fe4



