【the cRopped worLd】


@atsuko

hangover

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【hangover】


(2008/10/27)

カテゴリー:

ワンコ/ニャンコ系


写真の要素:

ワンコ



やす: 今回はこの写真をデスクトップに使用させていただきます☆ (2009/11/16)
atsuko ▼ネコさん
大きくなっても柴はかわいいですぞ♪
ラブと同じぐらい柴犬大好き♪♪

(2008/10/31)
猫: 笑える。
柴って・・・なんだか・・・子供の頃は素朴で可愛いんだけどね。 (2008/10/30)
atsuko: ▼ネコさん

ここ数回の「酒乱」っぷりへの反省を込めて・・・。

ワンコがあまりにも気持ち良さそうに寝ていたので
思わずワインボトルを添えちゃいました。

ラブだから、なんかワインボトル。
これが柴だったら、一升瓶だったね(笑)。 (2008/10/29)
猫: 光の具合がとても素敵だわんっ。
いい味出してるねぇ~。 (2008/10/28)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-460.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/460-d9b7cc50



