【the cRopped worLd】


@atsuko

富士山判定

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【富士山判定】


(2008/11/14)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

風景

鵠沼

富士山



atsuko ▼beinas
おっしゃる通り、楽しまないとね。
ココ最近、100%楽しめていない自分がいます。
それが悲しいですね。

でも、きっとbeinasさんは楽しんでいるほうだと思いますよ!

▼yuki
へっぽこzoomレンズで撮ったから遠近感がちょいおかしいけれど、
冬になると空気が澄んで、富士山がキレイに見えることは確か。

これでもサーファー、少ないほうなんじゃないかな??
夏とか、まじヤバいです。

あれから1年・・・はやいもんだね。ほんとーに。

▼MW
冬の鵠沼ですね、富士山見ながらサーフィンってーのは。
しかし静岡マンのMWにしてみれば
富士山なんて、公園の砂場の山みたいなもんでしょ?!笑


▼ネコさん
重なった偶然に日々感謝する毎日です。
思い返すたびに不幸中の幸いってコトバが一番しっくりくる。
もっと自分の顔の写真を撮っておけば良かったと
後悔してますわ。・・・ってあのときはそんなことすら思えなかったけれどね。笑






(2008/11/15)
猫: あれから1年経ってしまったのか。。。
早いねぇ~。
果たして今日の波、富士山はどうかな?
これから海に行きます! (2008/11/15)
MW: こんなにはっきり海岸から富士山って見えるんだ!?すげー。知らなんだ。
1/365 でも気がつきゃあっという間。丁度コンビニのおつりが365円。お茶買って残り115円!どうやら一年はペットボトルのお茶と缶コーヒーと15円で出来てるらしい。。。 (2008/11/15)
ユキ: 富士山って冬だとこんなにクッキリと間近に見えるんだね! 
それにしてもサーファー人口多いねー。
あのブラックジャック記念日からもう1年か。
うちに遊びに来てくれたのも1年前ってことになるんだもんなぁ。
元気でやってますか。 (2008/11/15)
beinas: キレイに富士が見えてますね!
1年って最近すっごい早く感じます。
もっともっと、楽しまないと。って思うんですけど。なかなか。 (2008/11/15)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-470.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/470-eab6f119



