【the cRopped worLd】


@atsuko

新たなる試練

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【新たなる試練】


(2008/11/22)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

舞台裏



atsuko: ▼hiloさん
痛恨の一撃を喰らってギリギリ逃げた感じ。

いっこの偶然と、もう一つの偶然が重なって、そしておまけにもうひとつ。
強運とも言えるけれどさ、
こんなアクシデントが起きなきゃもっと良かったのに・・・苦笑。

挙式は人生に一回の大舞台。
それを撮影するってことは並大抵な話じゃないんだな・・・ってことを
改めて痛感しました。
ま、プロ意識の欠如が今回の原因ですな~・・・。
気がぐぐぐぅっと引き締まった感じ。
(2008/11/23)
hilo: あらまー!おつかれさまでした。
どうにかできたって、スゴイネ。
やっぱり、何かあった時にどうにかできるっていうのは、「強運」なんですよ、atsukoさん。経験値あがりましたね。
(2008/11/23)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-473.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/473-07d0b474



