【the cRopped worLd】


@atsuko

劣化

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【劣化】


(2009/01/11)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

HN

建物



atsuko: ▼埼玉の猫さん
二十歳って早くね?!笑
っていうのは冗談で・・・笑。


立て続けに3度もちょっとしたことを思い出せない
ということが最近あり、
愕然としちゃった。忘れっぽい部分も多いけど
絶対的な自信を持っていた部分での出来事だったので
「こんなのうちじゃない!!!」と叫んじゃったよ。

あ~・・・劣化ですかぁ・・・。しょんぼり。 (2009/01/12)
埼玉の猫: 先ほどのコメントは「埼玉の猫」でした。 (2009/01/12)
名前: 記憶に関して
私は二十歳で感じました。
喫茶店でバイトして
それまで何人からオーダーを言われても
記憶装置にきちんと収納できていたのに
二十歳くらいから、その記憶収納システムが危うくなるのに気づきました。
今では何でもメモるようになってしまった私・・・
将来が怖いです。
仕事を辞めたら本当にボケるんんじゃないかと思い
それもあって仕事をやめるのを止めました(^^) (2009/01/12)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-501.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/501-083b5dbf



