【the cRopped worLd】


@atsuko

フルムーン

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【フルムーン】


(2009/01/12)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

鎌倉

友達



atsuko: ▼まゆ
これ、鎌倉の八幡宮のとこ。
たしかに出来上がった写真見て、なんか時代劇っぽいと思った。
思うことは一緒ですな(笑)。 (2009/01/20)
まゆ: その日こっちもフルムーンだったよ!
この写真、時代劇のセットみたいだね。 (2009/01/20)
atsuko: ▼埼玉の猫さん
体と月の関係、検証結果を是非教えて下さい。
とても興味あります。

しかし、やっぱり昨日の月に魅了された人は多かったんだね。
満月の夜には事件が起きやすい、というけれど
なんか納得してしまったよ・・・。 (2009/01/12)
atsuko: ▼naho
おーーーー!!!久しぶり!!
元気にしてるの?!
やっぱりnahoも立ち止まっちゃった??
あの月はホント、すごい大きさだったよね。
しかしカメラをその時持っていなくて、見とれることしか出来なかった。
やっぱり持ち歩かないとダメだね・・・。
(2009/01/12)
埼玉の猫: 年明けからずーっと月を見てました。
三日月から満月になるのが予想以上に早くてびっくり。
昨日の満月に魅せられ、
思わずネットで「月のカレンダー」を探し出しプリントアウト。
しばらく体と月との関係を検証してみようと思っています。 (2009/01/12)
naho: 久しぶりだね!
昨日の月は確かにすごかった!引き込まれてしまうような大きさだったね。思わず立ち止まって見とれてしまったよ。 (2009/01/12)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-502.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/502-7b73c349



