【the cRopped worLd】


@atsuko

好奇心>恐怖心

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【好奇心>恐怖心】


(2009/01/21)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

友達

スケボー



名前: ▼まゆ
みんな、ポチッとありがと(笑)♪うちゃ、ランキングとかはやらないぞ、と思ってたけれど、ま、たまにはいっかな?と気まぐれで始めてみました。以後、お見知りおきを(笑)。

NOBUだったら大丈夫でしょ?って感じだから、うちは全然怖くはなかったよ。
逆にNOBUのほうが怖かったと思う・・・だって、飛ぶところにうちがでかいカメラ持って寝っころがってるんだもん。
(2009/01/26)
まゆ: ぽちってみたよ♪
NOBUだ!
これをそこから撮るのもまゆには恐怖心。笑 (2009/01/25)
atsuko: ▼beinasさん
ただただ偶然の産物です。
何度も「もう一回ジャンプして」「もう一回!」ってお願いしまくりました。笑 (2009/01/24)
beinas: SK8写真いいですね!
なんかatsukoさんのように撮れないのが悩みです。
素人とプロの違いですね…

(2009/01/23)
atsuko: ▼ナオ
ポチッてるかー(笑)?!
久々に続いた連続更新記録・・・ここにて終了・・・かな。 (2009/01/22)
ナオ: もちろん!ポチってるぜー! (2009/01/22)
atsuko: ▼ゆかりさん
でもこれ、実は1/400くらいなんだ。
結婚式の写真ではブレブレな写真ばっかりなのに、
こーゆーのはブレないって・・・(苦笑)。


(2009/01/22)
ゆかり: いい瞬間をとらえているねぇ~。
やっぱぁ一眼はシャッタースピードが違うね♪ (2009/01/22)
atsuko: ▼ナオ
ポチッとよろしく♪笑
(2009/01/21)
ナオ: かっこいい! (2009/01/21)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-514.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/514-f3aa0e06



