【the cRopped worLd】


@atsuko

春節

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【春節】


(2009/01/26)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

季節モノ

中華街



atsuko: ▼まゆ。
爆竹は至る所でなってたよ。
アメリカ時代の友達と写真撮りにいってたんだけれど
爆竹の音を聞きながら
「この音をさ、平和な気持ちで聞けるのってすごいよね。
向こうだったら銃声でしょ」
って話してた。笑 (2009/01/31)
まゆ。: こっちのチャイナタウンもすごいことになってたよ!
照明がそんなきらびやかな感じじゃなく、
爆竹の煙で街中まっしろ!!
>nao
早くおいで~
ベッド空いてるよ♪ (2009/01/30)
nao: わかります。わたしも海に飛び込みたい。やきもき中です。この気持ち、週末解消なるか。そんな中、ブログを楽しみにしていますよ。 (2009/01/28)
atsuko: ▼nao
HP、ちょい手直しして出直します。頑張ります。そろそろ海に浸からないと死んじゃいそうです。笑
(2009/01/27)
nao: へへ、これもいいね~。HP、待ってるよ。 (2009/01/27)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-517.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/517-885e8646



