【the cRopped worLd】


@atsuko

光で止める

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【光で止める】


(2009/02/04)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

スケボー



atsuko: ▼fuさん
ん。もちろんわかってました(笑)。4男っていう単語が出てくるあたりでかなり限られますもんね。 (2009/02/11)
fu: すみません、名無しはワタクシです。
ホントだ!スケボーがない!イカすね! (2009/02/09)
atsuko: ▼名前さん(笑)
そうです、4男です。笑
チャリ5台越え、撮る前はけっこうハラハラいたしました。

でも撮り始めちゃうと、「もう一回やって~♪」「んー、失敗したから、もう一回♪」っと、完全に自分中心で動いちゃってましたわ・・・。笑

▼まゆ
ナイスツッコミ!!!
誰か聞いてくれないかなーって思ってたのよ~。

これ、スケボーは元からございません。
スケボーなしでのジャンプっす。スケボーを合成しておいて、っと言われましたが、そこまでの技術がまだないので、ありのままでブログ掲載に至ったということです(笑)。

彼くらいやんちゃだと撮っていて、ホント、楽しいー。

(2009/02/07)
まゆ: あー。また羨ましい写真撮ってる!
まゆこっちのが好き!
で、スケボーはどこに行ったの?? (2009/02/07)
名前: トランポリンで飛んだみたいに、イイ飛びっぷり。楽しそう、4男かな?
スケボーはコワいのでトランポリンならやりたいな。
ワタクシは骨折しそうだけれど。 (2009/02/07)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-522.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/522-588f8747



