【the cRopped worLd】


@atsuko

それぞれの距離感

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【それぞれの距離感】


(2009/02/27)

カテゴリー:

Wedding系


写真の要素:

新郎新婦



atsuko: ▼yukariさん
この人たちはnot Japaneseな方たちだったので
この距離が心地良いんでしょうね。

日本人にある「間(ま)」の価値・・・なんだかわび・さびな感じで奥深いです。

うち、褒められると伸びるタイプなので、持ち上げよろしく(笑)♪うひひ。 (2009/03/01)
yukari: 写真を見ていたら
なんか恥ずかしくなりましたっ(><)

自分には出来ない・・・・

やっぱ日本人には近すぎる距離かな。。。。

長い年月の中で培われてきた国民性や文化って面白いよね。


写真一つで色々なことを想える
あっちゃんの感性は素敵だと思います。
(あっ、持ち上げ過ぎ?!笑)


今週末は波なさそーですなぁ。
(2009/02/28)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-529.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/529-9392e32a



