【the cRopped worLd】


@atsuko

鵠沼の・・・

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【鵠沼の・・・】


(2009/03/16)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:



fu: 今朝グリのお散歩中、竜宮城駅前で会ったよ!
ビーチ以外は初めてでドキドキでした。 (2009/03/17)
atsuko: ▼hiloさん
なんかこの後ろ姿、気になるよね。
実はもうちょい彼がハッキリと写っている写真もあるんだけれど、
ブログにはこの写真を選んじゃいました。

この海に4年ほど通っていますが、いまだ、彼がどこから表れてどこへ消えていくのかわかりません。


▼fuさん
久しぶりに拝見しました。冬の間身にまとわれていたボロ毛布は、衣替えで
ちょっと薄めの布団へと変わってました。春なんですね。
(2009/03/17)
fu: モーガン!お元気でしたか。
いつか、そんな機会に恵まれたらば、です。ほんと。 (2009/03/17)
hilo: 写真を見て思ったのは、
羽がぼろぼろになった天使の後姿みたい、ということ。

ほんとよ。なんでだろうね。
写真の色とか、背負ってる何かとかがそんな風に見せたのかな。
コメントを読んで、びっくり。
(2009/03/16)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-535.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/535-b72e06ac



