【the cRopped worLd】


@atsuko

「なにか」

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【「なにか」】


(2009/03/25)

カテゴリー:

思うこと




atsuko: ▼hiloさん
また、やりましょーね♪ (2009/03/28)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/03/27)
hilo: 「なにか」は伝わりましたよ。
また、別の「なにか」がある写真、撮ってくださいね。

たのしみたのしみ。 (2009/03/27)
atsuko: ▼旦那(from US)さん
お♪このブログを見て頂いていたのですね♪♪
お久しぶりです、みなさんお元気ですか??

友達どうしで、同じ年の頃の子供を持つって、
なんかステキだなぁ、としみじみ思ってしまった
1日でした。
色んな感情移入をしてしまって・・・笑(私にもアメリカに友達がいるもので)。


また是非、撮らせて下さい。
なんかあの2人の成長を追ってみたい気分なので!!

またやりましょうね!!

(2009/03/27)
旦那(from US): こんにちは。お久しぶりです。
こちらにも届きましたよ「ONE WINTER DAY IN TOKYO」

とっても素敵で、びっくり。あの時を思い出しながら、夫婦であーだこーだ言って、何度も何度も見ています。

娘の嫁入り道具に入れるか、自分の棺桶に入れるか、迷っています。

とってもいいものをありがとうございました。
チャンスがあったら、続編つくって、いっそのことシリーズ化できるぐらいになったら、楽しそうでいいですねぇ。
あの背表紙を見ていたら、同じ装丁でタイトル違いを何冊も並べたくなりました。
(2009/03/27)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-538.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/538-7ce0d8b0



