【the cRopped worLd】


@atsuko

鵠沼の夕暮れ

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【鵠沼の夕暮れ】


(2009/03/27)

カテゴリー:

Moment




atsuko: ▼まゆ
モルディブでは夕焼け、、ほとんどなかったしね~。
確かに帰国日の鵠沼はとてもきれいな空だったこと、よく覚えているよ。 (2009/04/01)
まゆ: モルディブから帰った日に鵠沼の夕焼け見たらそっちの方がきれいで、ここが好きだなぁって思ったの覚えてる。
早くその夕日見たいなぁ~
12日きれいな夕焼けが見れますように。 (2009/03/31)
atsuko: ▼YuKaRiさん
そうですね~、だんだんと空の青さに灰色が混ざってくる・・・そんな時期ですね。
季節の変わり目の切なさ寂しさ、すごく私も感じてしまいます。
でも、四季のあるこの国ならではの感情なんだと思うと、
そんな寂しさも気に入ってしまうんです。
(2009/03/30)
YuKaRi: 空気が澄んだ冬も終わりだねぇ。
どのシーズンもシーズンなりの良さがあるよね。
季節の変わり目って寂しさと次シーズンへのワクワクさと
なんだか複雑な心境だわ。 (2009/03/30)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-540.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/540-34ea1126



