【the cRopped worLd】


@atsuko

失敗はいつものこと

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【失敗はいつものこと】


(2009/03/28)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:



YuKaRi: 波伝頼りですな。
週末に期待♪ (2009/04/01)
atsuko: ▼YuKaRiさん
間が悪いっていうのですかね・・・笑
仕事でもカメラを外した時が、いちばんのシャッターチャンス・・・な~んてこと、多々あっちゃいます・・・って、良くないんですけれどね!!
波伝と、自分なりの予想を立てて週間予定を組んで下さいね!!
(2009/03/30)
YuKaRi: それでも私はこの写真、好きだなぁ~。
ポチッとしておきましたわー。

最近、平日、波ないよね。
平日、どのタイミングで行くか迷いますわ。

予定がある時に限って波がある・・・・
シャッターチャンスと同じで
上手くいかないもんですな(´`)

(2009/03/30)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-541.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/541-686c9710



