【the cRopped worLd】


@atsuko

海にも春到来です

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【海にも春到来です】


(2009/04/16)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

サーフィン



YuKaRi: あたいもやっとワックスオフしたわ♪
大きな声では言えませんが、1年ぶりくらいな気がする・・・・
そりゃぁ汚くもなるよね・・・・・
今後はちゃんとシーズンごとに塗り替えます。
今年はロンジョン作りました♪
また一緒に入ろうねぇ~。
週末、波よ来い! (2009/04/21)
atsuko: ▼yukariさん
ここ2日くらい、波はあったよ。
久しぶりに長いこと入ってたので
もう腕パンパン。。。
もう顔も火照ってしまって・・・(苦笑)

あ、うち、ワックスオフしたよ♪
newboard?って海で聞かれるくらい
ピッカピカです♪♪
(2009/04/17)
atsuko: ▼kentaro
海を感じる場を提供できているなら嬉しいですなぁ。

是非頑張って減量して、リアルに海を感じて下さい。
やっぱ、海は良いよ。
(2009/04/17)
YuKaRi: これは今日かしら?
結構大きくない?

そぅ最近更新されてなかったから
どっか旅行にでも行ってるのかと思ってたわ。

ちょっと前まで寒かったはずなのに・・・・
早いですな。
もう4月も半ばか。。。。 (2009/04/17)
Kentaro: 元気?たまにここ覗いて、海を感じてます。まったく違うレベルで自分は写真撮れてない。去年はとにかく撮って、その中でマシな写真をMixiに載せてたんだけど、今はその勢いすらない。

というか自分は海に行く前に、しばらく減量期間だな。今夏こそ・・・。 (2009/04/16)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-547.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/547-ebc1b505



