【the cRopped worLd】


@atsuko

キレイな海で遇う人

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【キレイな海で遇う人】


(2009/05/05)

カテゴリー:

People


写真の要素:

友達



atsuko: ▼ミエチン
あらあら、ようこそお越し頂きました♪
あの後、夫婦喧嘩は勃発しませんでしたか??
かなり心配です(笑)。

またどこかのキレイな海で会えること、すごく楽しみにしています♪
(2009/05/28)
ミエチン: 私も思いがけない再会に、かなりテンション上がってしまいました♪
アツコのライディング綺麗だった!!
あの頃のパドル姿からは想像できないくらい(笑)
マユちゃんも元気そうで何より(^u^)

素敵な写真をありがとう。
またいつか海で会いましょ~!! (2009/05/12)
atsuko: ▼mayu
彼女、すごく元気そうだったよ♪

ちなみに自由になりたい発言は続きがあって、
「自由になれたら、朝までお酒飲んで騒ぎたい・・・」って。

相変わらず楽しい人でしたよ。

あーーーーーーーーー、すごく嬉しい再会だったよ! (2009/05/09)
mayu: 写真を見てあの時の彼女だってすぐに気づきませんでした。。
だってBABYがもうこんなにおっきいし!!
海の中で会う人は板だったりライディングでその人だってわかるよね。
お互い同じようにあの時の板で、見つけあえて、
彼女が『自由の身になれたらいいなぁ~』って口にしたのは、
きっとアツコが輝いて見えたからじゃない?
『いーでしょ♪』って嬉しそうに話してるアツコが目に浮かびます♪ (2009/05/09)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-550.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/550-7246f2ad



