【the cRopped worLd】


@atsuko

島国サーフィン日記 vol.1

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【島国サーフィン日記 vol.1】


(2009/05/16)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼Latino
aloha♪元気そのもので、latinoさんと同じくらいの色になってきております!
H川さんにはその後会えていません・・・。
海に知っている人がいると安心感が違うので
出現してくれるのを心待ちにしているのですが・・・。笑 (2009/05/19)
Latino: Aloha ! 元気そうで安心安心。
ブログ更新楽しみにしてます。
その後、H川さんには遭遇しますか・・・・オジ友(笑)

(2009/05/18)
atsuko: ▼先輩
先輩!!書き込みありがとうです!
オジトモ情報も併せて更新していきます!笑


(2009/05/17)
先輩: おじ友…、やはりそちらでも好かれているようで!
更新楽しみにしています!! (2009/05/16)
atsuko: ▼nao
腰腹・・・なんだけれど、時になんでやねん!っていう波が押し寄せます。
クイーンズは七里みたいで、ポイントにいないと乗れない・・・。今日も乗れなくてジタバタしてたら、横にいたおじちゃんに「ポジションだよ、ポジション」っと言われちゃいました。
あとは形の良いのにはすでに何人も乗ろうとパドルしていて、それを見るとひるんじゃうんだよね。。。積極的にこがなきゃ!ってこれまたほかのおじさんに言われちゃった。

難しいですなぁ、サーフィンって。

また更新しますね! (2009/05/16)
nao: イエーイ!
なんかテンションあがりました。
更新楽しみにしてるね!
楽しんで!! (2009/05/16)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-557.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/557-279f2be9



