【the cRopped worLd】


@atsuko

島国サーフィン日記 vol.2

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【島国サーフィン日記 vol.2】


(2009/05/17)

カテゴリー:

日記




ma-U: Aloha!Latino!
そちらのお嬢様はこっちの海でもオジ様に人気があり、
こちら流のリップサービスを楽しんでるようです。

ハワイ、よかったよーって言ってもらえるといいなぁ~ (2009/05/21)
Latino: Aloha?び じょ☆MaU-ちゃん。お久しぶりです。
元気そうで嬉しいです。
うちのお嬢様どうぞよろしくね。
日本に帰って来たら沢山話聞かせてね。

(2009/05/20)
びじょ?: 私が仕事してる間、atsukoはずっと海水に浸ってて、仕事終わったら、毎日、今日ちょーよかったわー!!って報告してくれます。
あーくやしい。笑
細マッチョがんばります☆ (2009/05/19)
atsuko: ▼Latino
そ。その彼女でございます。まっ黒ですね、彼女。笑
ちなみに細マッチョだったらいいのですが、太マッチョになっている可能性もあります・・・ (2009/05/19)
Latino: ホント綺麗な写真ですね。
この美女はもしや、寝床提供してくれてる彼女かな?
帰って来たら、細マッチョになってるのだろうね(笑) (2009/05/18)
atsuko: ▼mikeyさん
お久しぶりです♪
この国で波乗りして現在3日目、そろそろ肩も腕もパンパンになってきました。
これからはちょっとゆっくりと写真でも撮りながらパドルしようかなと思っております。
また何か良いのが撮れたらここに出しますね! (2009/05/18)
mikey: この写真とっても素敵ですね。
自分もこーゆー写真が撮れる様になりたいです。
そしてHAWAIIでのサーフ羨ましいです。(ココロの底辺から)
(2009/05/17)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-558.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/558-c88c6d21



