【the cRopped worLd】


@atsuko

島国サーフィン日記 vol.3

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【島国サーフィン日記 vol.3】


(2009/05/19)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼Latino
そーなの!デザイン変わったの!!
うちもちょっとびっくりしたよ。
でも、これ、ほんと美味しいから次回アメリカ行った時に試してみてよ。
カーリーフライも欠かしちゃいけないアイテムです!
あと、ここ、シェイクもおいしいんだよねー・・・。あー、、、デブ路線まっしぐら・・・。

▼eika
試さなかったのか―!!!!
GuriGuriだけで終わらせちゃったのね?!もったいない!
ぜひ次来た時におためしあれ。相変わらずおいしかったよ♪ (2009/05/20)
eika: でたな、さわーどじゃっく!!!
結局食べそびれたよ…。

(2009/05/20)
Latino: あれ?Jackのパッケージデザイン変ったような?
年末CA行った時と違う気がする。
カーリーフライ美味しいよね。こちらはMacで今日のLunchとします。 (2009/05/20)
atsuko: ▼5Mさん
あら、そんな素敵なセットもあるんですか?
5Mさんもぜひ一度、サワドゥジャックをお試しください。きっといろいろ大満足です。 (2009/05/19)
5M: 僕も朝はJackで1ドルしないセット食べてトイレで踏ん張って 入水 (2009/05/19)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-559.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/559-cde482fd



