【the cRopped worLd】


@atsuko

島国サーフィン日記 vol.6

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【島国サーフィン日記 vol.6】


(2009/05/21)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼再度Latino
残念ながら会えませんでした・・・。炎天下の中、4時間粘りました・・・。
うーーーーーーーーーーーーーーん、残念!!!もう一度会いたかった・・・。 (2009/05/23)
atsuko: ▼Latino
今日(現在22日の朝6時半)、9時にスーと一応待ち合わせしているんだ。
現れてくれるかな?
日本だと怖いという印象の強い私ですが、どうやらここだと人懐っこい顔に見えるようです。
ま、日本人の観光客が、がむしゃらにパドルしているのを不憫に思ってくれているだけなのかもね(笑)。
ただ、おじさんおばさん限定ですが・・・。あ、これも日本と同じか(笑)。 (2009/05/23)
Latino: 今日は、Suに会えたかな?
ホントに女性で60代しかも、もうすぐ70歳なのにサーフィン続けてるなんて素晴らしいね。
いい出逢いありましたね。そっちの海にも慣れてきたみたいだし、いい波つかまえてね。 (2009/05/22)
atsuko: ▼先輩
本当にステキなオバトモでした。
ここには書ききれないくらい、いろんな楽しい話をしてきたよ。
昨日は海で姿を見つけた時は「スーーーーー!」って手をふりながら
全力パドルしてました(笑)。

うちらもそんなおばーちゃんになりたいものですね♪
(2009/05/22)
先輩: 素敵☆私もスーおばあちゃんのようなサーファーになりたいな!!それにしても凄いね、70歳で海に入ってるって。それだけ健康で気力もあるってことだもんね!!スーおばあちゃんに会ってないのに好きになってしまいました。また会えるといいね、話しを聞きたいから会えるように私も祈ってます!素敵な写真撮ってね!! (2009/05/21)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-563.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/563-a6249994



