【the cRopped worLd】

スポンサーサイト

@atsuko

島国サーフィン日記 vol.8

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【島国サーフィン日記 vol.8】


(2009/05/23)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼fuさん
どっかで再会できるといいな~。
しかしながら、もしfuさん、陽子ちゃん、あまちゃんが来ていたら
きっと180度違うトリップになっていただろうな、って思います。
それも体験してみたかったよーーーー!!笑
ぜひ実現させましょう♪ (2009/05/25)
fu: 楽しく読ませてもらっていますよ!
いつか何処かで「あれ!?」な再会があるといいね。
今気付いた、ハワイだとポイントによっては海から目に入る景色が
ホテルやアパートのビル群だったりするのね! (2009/05/25)
atsuko: ▼mayu
結果はどうであれ、自己満足で十分でしょ♪
まっ黒で疲労困憊な顔で帰ってきたうちを見て、
爆笑していたあなたを前にして初めて、あ、、、うち、そんなひどい顔しているんだ・・・って気づきました。笑

あー、もうTシャツ焼け、キャミ焼け、サーフパンツ焼け、半パン焼け、ビーサン焼け、
色々ラインがありすぎで、汚いです、私・・・。

▼先輩
なんか、会えたら最高だったけれど、でも会えなかったこともきっとまた良かったんだと思う。
撮れなかったからこそ、欲求が高まるって感じでさ。
待っている間、暇つぶし?でいろんな人と話したけれど、
誰に言っても「良い出会いがあって良かったね。」と言ってくれ、なんか嬉しかったです。

▼eika
まー、そんなオチが似合う女ですよ、私ってば。笑
良い気分転換になったんじゃないかな。
後は日本に帰っても同じようなモチベーションを維持できるかどうか・・・だね。笑
それが問題です。 (2009/05/24)
eika: やっぱあっちゃん素敵☆
体育座りなあなたを想像するとき、あごを上げて遠くを見つめるその横顔が浮かんだよ。

いい ってことは時には悪くもあり
悪い ってことは時にはよくもあり

ただでは起きないどころか、
おっきな原動力をゲットしたあっちゃん。
おめでとう!

そっか、あっちゃんもついに最終章。
波がよさそうでよかった!!
Enjoy!! (2009/05/24)
先輩: 逢えなかったのかぁ…残念(>_<)でもアツコちゃんの言う通り、サーフィンしていれば何処かの海できっとまた逢えるよ!! (2009/05/24)
mayu: 写真撮れなかったけど、そうゆう気持ちを思い出したことに嬉しそうに帰ってきた顔が印象的です。
焦げた左腕はその勲章だねー!
それにしても昨日は波よかったね!!! (2009/05/24)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-565.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/565-eecf5960



