【the cRopped worLd】


@atsuko

島国サーフィン日記 vol.9

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【島国サーフィン日記 vol.9】


(2009/05/24)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼5Mさん
コの日は、ショートの人たちがたくさんいました。
で、頭を軽く超えた波が延々と長く長く、、、長く割れていました・・・。
残念ながらここは見学のみ、みんながいたら確実に入水していたんだろうなと思いながら去りました。次回こそは攻めてみたいと思います。
っつか10年以上前からここの景色は何も変わらないのですね。自然ってすごいや。
(2009/05/25)
5M: ここで毎朝宿無しのおじさんがシャワーを浴びていて 入水前に必ず今日はロウタイドだから気をつけろとか 今日は午後から風が吹くから早く入れとか 英語がしゃべれない僕に色々話しかけてくれました。もう10年以上前 (2009/05/25)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-566.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/566-8a594e3f



