【the cRopped worLd】

スポンサーサイト

@atsuko

島国サーフィン日記 vol.11

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【島国サーフィン日記 vol.11】


(2009/05/27)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

ハワイ

朝日



atsuko: ▼先輩
先輩、ただいま戻りやした。旅の間、頻繁にブログにコメント残してくれて
ありがとうございました。すごく嬉しかったです。
ここには書き切れないほどの出会いがたくさんあり、
内容の濃い旅になったんではないかな?って思っています。
また近いうちに・・・ワイン片手に旅の話をさせてくださいな!!

(2009/05/28)
atsuko: ▼Eさん
やっぱり、あのEさんでしたね♪
看護婦のおネーさんからバリ遠征中とのことを聞いていたのです。波、どーでした?

ちなみにポップスは、常に私も延々とパドルして帰ってました。
あそこで遊びすぎちゃうと帰り、ホントしんどいよね。。。
でもそれでも好きです、あそこ。
近々みんなでワイワイできると良いですね!
(2009/05/28)
先輩: お帰りなさい(^O^)無事に帰ってきたようで、ホッ。今度会う時は写真と旅の話し楽しみにしています!あと焦げた姿見たいです!そして「あれ」を撮りますよ!! (2009/05/27)
atsuko: ▼eika
家に無事について・・・今回の旅は完全に終了いたしました!
マウイでは本当にお世話になりました。
eikaと行ったから、これまたマウイの楽しさや美しさが十分に感じられたんだと思う。

さー、次は反省会だよ!!アルバムもつくらなきゃ! (2009/05/27)
E: ムフ。そうです、そのEです(^^)
う~む。良い写真ですな~!
自分が海の中にいるような気持ちになりますね(^^)
Atsuko様の写真、私は好きですよ。

ポップス、良いですよね~!!(ってえらそうに。一度しか入ったことありませんが(^^;)
そん時は初心者丸出しで、帰りの長い道のり、波に乗れずパドルで帰ってきて、かなりの特訓だったのを覚えています。(エロヒゲはスパルタなので、さっさと自分だけ乗って先に上がっていきました)

また無事帰国して、海でお会いできるのを楽しみにしてます! (2009/05/27)
eika: そっか、あっちゃんの旅も終わりか…
って思ったら、なんかとっくに終わっていたと思っていた私の旅も
今ほんとにおわっちゃったんだなってふと思った。

帰ってきて、話するの楽しみ!!って思ってたけど
ちょっとだけなんか寂しくなってしまいました(笑)

素敵な出会いのつまった日々に乾杯

改めて、一緒に過ごせて楽しかったね!!!
無事な帰国、待ってます☆ (2009/05/27)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-568.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/568-ed1766ae



