【the cRopped worLd】


@atsuko

Thank you, Mayu, and thank you, Hawaii

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【Thank you, Mayu, and thank you, Hawaii】


(2009/05/27)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

ハワイ

サーフィン

ヒトリゴト



atsuko: ▼まゆ。
ホント、あっという間の2週間でした。
でも、初日の夜に出向いたsurf art galleryも、随分前のことのようにも感じる。
すごく濃い2週間だったってことだよね。

カメラ、ぜひ使ってあげて。
鵠沼の緑の海で使うよりも、そちらの青い海で使った方が
カメラも喜ぶと思うよ。
さ、これであなたもワンワンパドルのメンバーの一員。
ポイントは背中にしまう、だからね。
写真の加工等についてはまた後日、skypeでお教え致します。

あ!!そっちに忘れ物多数してます!!マウイ帰ってきたらskypeしましょー! (2009/05/30)
まゆ。: 2週間楽しかったねぇ♪
ほんとあっという間!
最後はわからないながらもアツコのカメラでアツコ撮れて楽しかった♪
今度はもらったウォーターカメラ持って、アツコのようにわんわんスタイルでパドルしてみるわ♪
日本に疲れたらいつでも帰っておいで~ (2009/05/29)
atsuko: ▼Eさん
ただいまです。
AQカップ、ディフェンディングとして必ず出たかったのですが・・・、
運悪く(良く?)、仕事が入ってしまいました・・・。エントリーもしていたのにね、キャンセルです。
お金を使ってきてしまっているので、働かざる得ません・・・。
逃げたんじゃないですよ!!笑

バリ、7月に行こうと真剣に考えたのですが、さすがにやり過ぎ感が否めないので
自粛しました(笑)。でも、Eさん、次回行くとき、声かけて下さいな!! (2009/05/29)
atsuko: ▼fuさん
ただいまです。1人でハワイで315!っと飛ばしてました。
肉を頬張りながら1人反省会の聞き役を陽子ちゃんと一緒にお願いしますね♪ (2009/05/29)
E: お帰りなさいまし~。
なんだ、きっとAQカップで会えると思っていたのに。
私は今回JJの板をお借りしてエントリーです。

看護婦のおネーさんの宮崎トリップ、波が大変なことになってるみたいですね(^^;
バリは今回、ドデカくなる時期を外して行ってるので、(満月・新月から四日間はデカイのです)
平均すると肩~頭半位のファンウェーブでした(^^)
ホテル前のビーチは、つながったダンパーで(鵠沼でいうと、水族館から河口くらいまでつながってる感じ?!)移動したリーフはボール型のすっごく良い波でした!
ハワイも良いけど、バリもおススメでございます(^^) (2009/05/29)
fu: お帰りなさい、ゆっくりお話聞かせてね。
次の315!会合は焼肉案が上がっております。やっぱりお肉か。 (2009/05/29)
atsuko: ▼kashiwagiさん
ん?欲しいってどんな風に? (2009/05/29)
kashiwagi: Vol.3 と Vol.6 欲しいな (2009/05/28)
atsuko: ▼yujiさん
ただいまです!すっごく充実した2週間半でした。
AQカップは残念ながら仕事で出れないですが、
日曜日は顔出しますので!! (2009/05/28)
yuji: atuko お帰り、いい旅だったねぇ チョー羨ましいなぁ 今度飲みながら土産話聞かせてください。 (2009/05/28)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-569.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/569-cfe59e5c



