【the cRopped worLd】


@atsuko

音、Sound

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【音、Sound】


(2009/06/18)

カテゴリー:

思うこと


写真の要素:

ハワイ

音楽



atsuko: ▼mayu
プライベートな写真を排除したら、風景が多くなったのさ(笑)。
じゃー、お言葉通り、ちょっとプライベートもあの中に足しちゃおうかな~。 (2009/06/23)
mayu: 待ってました!WAIKIKI編♪
楽しかったねぇ、ほんとに。
今回は景色の写真多いね。
まゆ的にはまゆが撮った最終日にアツコのシャワー姿もかわいかったけど♪
あとクイーンズ見て満足そうな顔のやつね!! (2009/06/23)
atsuko: ▼eika
お。ようやく聞けましたか。良かった~。
木魚の音が早いのも、これまた二日酔いのせいなのかな・・・笑
以上を持ちまして、ハワイ旅のプレゼンは全て終わり!!ってな感じかね(笑)。

すでに頭はnext tripのことでいっぱいです。
(2009/06/22)
eika: あっちゃん、聞けたよ!!!
素敵☆
マウイの朝、記憶よりも木魚の音が早い(笑)
鳥の「つーつくーつー」みたいなのが遠くに響いてるのがいいね~。
そしてウクレレ!!!
この中にいたなんて、なんてYOUなんてラッキーなの☆
思わず目を閉じてしまった。
なんか音って、ワープできるね。

うんうん、素敵。
ありがと。

やばいがヤヴァイなあたり、伝わります(笑)
後遺症、お互い乗り越えようぜぃ (2009/06/21)
atsuko: ▼ナオ
帰国して一ヶ月経つけれど、いまだ、喪失感が抜けられず・・・。
いやー、ホント、なんかに専念しなければヤヴァイ!!

▼fuさん
マウイの朝の音ですが、
毎朝7時に住職であるおとーさんが
ポクポクと木魚を打ちながらお経を読む日課の音を録音したくて。

でも、録音した前日、おとーさんとスコッチを空けてしまい、
次の日声が出なくて木魚だけだったみたいなんです・・・笑
ま、これもまた、良い思い出です。 (2009/06/21)
fu: お外は雨音、足元では1匹がフガフガ、PCからはマウイの朝!
(2009/06/21)
ナオ: ナイスワン ♪ (2009/06/20)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-583.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/583-9aa23ddc



