【the cRopped worLd】


@atsuko

ジューンブライド

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ジューンブライド】


(2009/06/28)

カテゴリー:

Wedding系




atsuko: ▼meg
いやー、ホント、尖って曲がって背を向けてたからね、あの頃は(苦笑)。
英語教室メンバーの存在がすごく助けだったの、ホントに。
あなたと、あと、妊娠9ヶ月の彼女には、ホント、すごく感謝してます。


さてさて、写真。一生の記念になるようなアルバムが作れると嬉しいね♪
また、連絡しますね! (2009/06/30)
meg: ありがとう。ありがとう。
アツコがどんな気持ちでどんな体勢でこの写真を撮ってくれたのかを思ったら涙が溢れてきたよ~。
友達だからアツコにお願いしたんじゃなくて、アツコの写真が好きだからアツコにお願いしたの。
アツコが友達であることが幸せ。
それにしても二次会会場に向かう車中は迷惑かけちゃったね・・・。でもその時の写真も楽しみにしてる☆ (2009/06/29)
atsuko: ▼minejunさん
昨日はお疲れさまでした。人生の一大イベント終了!って感じですか(笑)?
海でお会いできたらすごく楽しいですね♪♪
minejunさんのフラダンスも激写してますので、お楽しみに(笑)~
高知生活、楽しんじゃって下さいな!!
(2009/06/28)
minejun: 昨日は本当にありがとうございました!出来上がりが楽しみです。ぜひ今度は海でお会いしたいですね~取り急ぎ御礼まで♪ (2009/06/28)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-589.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/589-aa5eeeb7



